

- - -
嗜好と思考
 
文章をやるということを暫く放っていた そうだ、考えてみよう、僕の














姿 comments(0) -
グライド
 
沈む沈む 海の底へ 其所は其所は 桃源郷か 今日か明日か明後日か





 









- comments(0) -
ほんとうの空を、
 
どこまでも美しいこの空をどうしようというの?





3月11日の震災後、実家に帰るまでの交通手段もやっと整い、帰省した
最近になってふたたび登山に興味を持ち出した私を連れて
父はたいへんよろこんで磐梯山へ向かった









photo;磐梯山山頂 福島県








続きを読む >>
洛外 comments(0) -
フラワ。
 











続きを読む >>
四季 comments(0) -
spring has come
 
こんなにも春で、季節に置いていかれそうな感じ


これ以上ないってほど素晴らしいお天気で
雲ひとつないあおぞらに桜の淡いピンクいろが重なって綺麗
自転車に乗って風を感じながら
世界が終わる日ってのはこんな風なのかもなんて思った




photos;鴨川の桜たち


続きを読む >>
四季 comments(0) -
sens une couleur
 
夜に花咲いた、淡く色付いた春の雨 薄い薄い温かな色の雨 枝垂



ふと、盗み見る君の横顔 恍惚と見上げる眩しい瞳 ほっそりしたおとがい
花見客の波の中で、僕と君ふたりぼっち の様な感覚


まちは淡い春の匂い
浮かれた月が西の空でほくそ笑む





photos;円山公園
JUGEMテーマ:京都の寺社仏閣
続きを読む >>
四季 comments(0) -
Open Reel Ensemble
 
夜の学校に鳴り響く電子音 回る昭和のオープンリール







photo;「Open Reel Ensemble 〜奏でる機械 オープンリール〜
    (京都芸術センター)元明倫小学校







続きを読む >>
 comments(0) -
熟成と空間
 
ゆっくり、じっくり熟成しましょう 僕たち始まってまだ8年
ウイスキなら若い若い まだまだこれから味が出ましょう





photo;サントリー山崎工場









続きを読む >>
 comments(0) -
微笑みがえし
 

『柏原芳恵の春なのに、ではなく
 イルカのなごり雪、でもなく
 百恵ちゃんのさよならの向こう側、とも
 なんかちがくって

 キャンディーズだ、
 微笑みがえし、だ よく似合う』




photo;北野天満宮 2月26日の梅

JUGEMテーマ:京都の寺社仏閣



続きを読む >>
寺社/仏閣 comments(0) -
尾遣い
 

『なぁ、こっち来て 構ってくれへんの?』





photo;吉田山宗忠神社社務所






続きを読む >>
寺社/仏閣 comments(0) -
| 1/6 | >>